私が恋愛できない理由 最終回 一部生放送 [私が恋愛できない理由 最終回 一部生放送]

私が恋愛できない理由 最終回 一部生放送

私が恋愛できない理由 最終回で、 一部生放送ってあったけど、本当に一部でしたね。
エンディングテロップが流れた後の数分間、東京タワーのイルミネーションを消したのと、ハート型に点灯させた部分のくだりだけでした。

でも、アレがドラマのためのだけの演出なら、金かけましたね。
いくらかかるか知らないけど、それなりの金額にはなるんじゃないかな?


ドラマの結末の予想は大外れでした。。。

大島優子・・・レストランの主人と成就?(指輪をもらってたから、結ばれる方向ってことだよね)
香里奈・・・恋は成就するも、アメリカにはついていかず。(でも遠距離恋愛という感じでもなかったから、よくわからない。)
吉高由里子・・・はっきりと恋の結末がわかった唯一のケース。

オープニングでパソコンに文字を打ち込んでいるのは誰?というのも一部で話題になってましたが、これは予想通り吉高由里子でした。

吉高がバイト先の出版社に提出した企画書とリンクさせていたんですね。


大島優子のベッドシーンなどで話題を提供したものの、内容的には薄いと思った時もありましたけど、最後はまずまずうまくまとめた感じですね。

月9のドラマとしては、及第点レベルはあったんじゃないでしょうかね?

最終回の視聴率はどのくらい行ってるか気になりますね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。