私が恋愛できない理由 最終回 [私が恋愛できない理由 最終回]

私が恋愛できない理由 最終回

私が恋愛できない理由も、いよいよ今日で最終回ですね。
最後は3人の恋の結末はどうなるんでしょうか?

3人共にハッピーエンドか、逆に3人共に恋に破れるのか、はたまた、ハッピーエンドあり残念ありという組み合わせになるのか?


個人的な予想では3人共に恋実らずかなあって思ってます。
大島優子と吉高由里子はそもそも独身相手じゃないし、香里奈は倉科カナに遠慮して引いちゃうんじゃないかな?

そして、3人で新しい恋を探し始めるって前向きになってエンディング・・・。
という展開を勝手に予想してます。

答え合わせは今日放送の最終回で。
間違ってたらごめんなさいです。

さすがに今日はキスシーンやベッドシーンとかないかな?
結局最初だけだったね。


最終回を見た感想はまた後日。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。